いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

ありがとう と いってきます

 

約2ヶ月のkeremeos生活が幕を閉じた

今振り返ると本当にあそこにいたのかな

と思うような

 

2ヶ月で2日しか休まず

1日中働いていたけれど

やめたいと思ったことはなかった

辛いことがあったとすれば

今年は例外だ

って言われるほど寒かったことと

それに伴い後半お客さんが少なかったことかな

 

でも

一緒に働くみんなも

お客さんも本当に優しくて

英語がままならない私をいつも助けてくれた

 

ローカルな環境で

オーガニック食材に囲まれて働く

という念願が叶った

うれしい2ヶ月でした

 

夢は必ず叶う

すべては自分次第

 

この

Parsons farm market 

を紹介してくれた

Vancouverで

Tama organic life 

を経営するひろこさんが

最後にPentictonとKelownaにも連れて行ってくれて

おいしいごはんをたくさん食べて

本当に幸せなおわりでした

 

いつもいつでも思うけど

私は本当に出逢うひとに恵まれていると思う

 

1泊だけ帰ってきたVancouverの安宿には

まだ知ってる顔がたくさんいて

みんながおかえりー!

って喜んでくれて

それが私もうれしくて

おかえり と ただいま と

 

カナダに居場所がたくさんある

みんながいるから大好きな場所

 

 

さあ

Going to the next

これからメキシコに行ってきまーす!