いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

アンフェア THE ステージ

 

『殺してもいい命』

全13公演が無事終演しました

 

f:id:itsukanoaida:20190701225917j:plain

 

この1ヶ月半

稽古場に通う回数はかぎられていたけれど

  

それぞれの

芝居に真摯に向き合う姿勢を

ひとつの座組みとして感じている気持ちを

肌で感じることができた舞台期間でした

 

f:id:itsukanoaida:20190701231658j:plain

 

考え方がたくさんあるのは

みんながこの作品に真剣に向き合っていたからで

芝居好きな役者さんたちに囲まれていたことを

うれしく感じる反面

悔しさや葛藤もあって

 

でも

ひとつのピースとして

ちゃんとはまっていたんだ

今は実感することができています

 

もっと力をつけたい

そしてまた

みなさんとおなじ舞台に立ちたい

そうおもえる時間でした

 

これを

『思い出』にせず

『経験』として

自分の糧にできるように

 

そして

サンシャイン劇場の満席千秋楽で

トリプルのカーテンコールから出てきたときにみた

あのスタンディングオベーション

わたしは忘れない

 

f:id:itsukanoaida:20190701234558j:plain

 

いつか必ず

あの景色を最前でみれるように

 

 

役者つくし

邁進していきます

 

f:id:itsukanoaida:20190701233539j:plain

 

f:id:itsukanoaida:20190701233649j:plain

 

改めて

関わっていただいた

スタッフの方々

共に歩んだ

キャストのみなさん

アンサンブルのみんな

そして

観にきてくれたたくさんの

みなさまに

ありったけのおっぱっぴーを込めて

 

ありがとうございました!!

つくし