いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

ボヘミアン・ラプソディ

 

今さらだけど

ついに

観てきました

 

f:id:itsukanoaida:20190216224208j:plain

 

天才

だけど

天才は1日にして成らず

 

彼の孤独が

苦しくて

なんだか涙があふれてしまった

 

ほんとはまだ泣くとこじゃなかったよね

きっと

周りの方々すみません

 

 

ほんとうは何が大切なのか

ということに

自分を大切に想ってくれてるひとに

自分自身ではなかなか気付かなくて

 

大切なのに

大切だから

壊してしまいたくなったり

する

 

彼は成功者であって

わたしはまだそうじゃないかもしれない

 

でも

なにが成功で勝利かを決めるのは

自分自身だから

わたしはわたしの道を行こうと

改めておもえた

 

そして

Queenの曲も改めて聴きたいとおもえた

 

 

力のある映画だなあ

映画館で観れてよかった

 

その後

Dr.ストレッチに行き

父とイタリアンを食べ

有意義な休日を過ごしたのでした

 

明日から派遣で食品販売

お金を貯めます

 

やりたいことの未来のために