いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

味の変わるあめ

 

今日で公演まで残り1週間!

 

ツッコミの練習や

笑いのポイントを逃さず細かく反応する

など

江戸川乱歩作品とは思えない稽古をしている乱組

どんなホテルの支配人だよ

と思ったそこのあなた

ぜひ乱組へ

 

出番は少ないものの

原作ではメインキャラなので

その世界観を残しつつ

女性だけで作品を創っている歩組

ミステリアスなわたしに会いたい

と思ったそこのあなた

ぜひ歩組へ

 

 

映画は

はだしのゲンで脚本を手がけた

岡本光徳さん脚本・演出

ずっしりと時代を感じる作品

 

舞台は

元お笑い芸人で

自ら演劇ユニットの主催もしている

カワモト文明さん脚本・演出

笑いあり、かっこよさありの

新しい江戸川乱歩の世界観をお見せします

 

映画と舞台

全くちがう世界観

1度で2度おいしい

昔流行った味の変わるあめみたいだね!

 

ぜひ劇場でご賞味あれーー

 

 

先日は

はだしのゲンで共演し

美輪明宏さんの黒蜥蜴にも出演している

高森さんが稽古場にあそびにきてくれたよ

Happy Halloween

 

f:id:itsukanoaida:20181020000206j:plain

 

こんな楽しい座組み

和気あいあい

笑いが溢れてます

 

 

最後に

はじめてハッシュタグを使う

ちゃんと反応しますよーに

 

#女たちの乱歩