いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

オセロ

 

通いなれた稽古場に別れを告げ

最終稽古が終わりました

 

f:id:itsukanoaida:20190205004546j:plain

 

顔合わせから最後まで同じ稽古場だったからか

さみしさもひとしおで

 

楽しさと切なさは

表裏一体なんだとおもう

 

ネガティブとポジティブもそう

 

くるくるひっくり返ったり

周りを白に囲まれたまま

黒から動けなくなったり

オセロみたい

 

なんて

そんなことをぐるぐると考えたこの稽古期間

 

だからすでに感慨深いだけなのかもね

明日からいよいよ小屋入り

 

 

貴重な全員集合写真

 

f:id:itsukanoaida:20190205004804j:plain

 

26人

プラス日替わりゲストミュージシャン

 

写真を撮る度にこの密着感

いいよね

 

 

舞台に向けて

爪を塗りました

 

f:id:itsukanoaida:20190205005130j:plain

 

下手すぎて

マッキーと修正液かよ

とつっこまれたけれど

配色を考えるのが楽しいから

マニキュアは好き

 

自撮りは苦手だけどね

写真は好きだからたまにはね

 

 

さて

なぜ白黒ネイルなのかは

舞台を観てのお楽しみ!

 

 

主催が元芸人だと

舞台はこうなるんだなあ

とか

意味わかんねえなあ

とか

くだらねえなあ

とか

でも知らぬ間に胸の奥をぎゅっとされて

気付いたら感動してたり

とか

座組みにも作品にも

いろんなところに愛を感じたり

とか

しています

 

笑って笑って笑って

そんでなにかを受け取って

帰ってください

 

全力で届けるから

みんなで

 

2/6〜11

上野ストアハウスで待ってます

 

#すな夢