いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

おいしいボランティア

 

今日は

Tama organic lifeさんで

ボランティアをしてきました

 

Tamaさんは私の暮らす

ダウンタウンの宿から

ひたすらまっすぐ歩いて1時間ほどにある

オーガニック食品を扱う日本人経営のお店

 

先日

パウエル祭に行き

いろいろ情報収集をした際に知ったお店で

連絡したらオーガニックレストランや

ファームの情報を教えていただき

うちでボランティアもできるよー

と言われたので

土曜日の今日ボランティアへ

 

11時〜2時まで働いて

ランチ付き

店内全品20%OFF

 

野菜やくだものを計って袋詰めしたり

値段や名前を書いたり

 

 

おやつにもらったいちじくが

すごいおいしかった

 

f:id:itsukanoaida:20190811074527j:image

 

皮ごとがぶり!

甘い!

 

外はこんなに青いのに

中はキレイな紅色

 

 

ランチは

ビーガンビビンバ

ビーガン餃子

どくだみ茶

 

f:id:itsukanoaida:20190811074625j:image

 

具だくさん

どこを食べてもおいしくって幸せ

 

 

醤油漬けしたえごまの葉と

今日届いたリンゴにプラム

昨日採れたてのとうもろこしも試食させてもらって

カラダが喜ぶのを実感

心も満たされる

 

 

最後に玉ねぎを購入

 

f:id:itsukanoaida:20190811075059j:image

 

もっといろいろ買いたかったけど

悩みすぎたのでまた今度

 

手作りのおやつや漬けもの

ドライ納豆なんかもある

 

バンクーバーにきたらぜひ

おすすめ!

 

おいしい体験

ありがとうございました