いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

西口の最高

 

昨日は

脚本演出を手がけていた

カワモト文明さんがリングアナを務める

西口プロレスに招待され

行ってきました新宿FACE

 

f:id:itsukanoaida:20181102143612j:plain

 

お笑いは好きなものの

西口プロレスのことはわかっていなくて

お笑いバトルをリング上でするのかと思いきや

笑いを交えたプロレスでした

 

我らがカワモト文明

ではなく

ぴんぽんず「最高」川本

も最初から出てきて

みんなで最高コール

背中で見せる男

いつもとちがう文明さんの勇姿

 

スーツアクターとしては

あのやられ上手いな

とか

そんな目でみてしまったけど

黒蜥蜴メンバーでわいわい楽しく観戦

 

f:id:itsukanoaida:20181102144721j:plain

 

自由席で人数が多かったけど

花道横が取れたので

選手やかわいいお姉さんたちに手を振りまくる

ドン・クサイ選手からおかしもらったよ

 

そして

観戦後はもちろんみんなで飲み会へ

熱が出ている風邪女は

アルコール消毒

 

おかげで?熱は下がったけど

鼻と喉は治りません

ヘルプミー

 

f:id:itsukanoaida:20181102144745j:plain

 

結局終電近くまで飲んでましたとさ

楽しい夜をありがとう