いつか の あいだ

日々のこと 旅のこと 舞台のはなし おもうままに気のままに

最近のこと

 

前回に続き

公演のあとは西口プロレス

 

今回もドン・クサイ選手から

どんどん焼きをゲット

 

f:id:itsukanoaida:20190228131508j:plain

 

1週間ぶりのすな夢めんつとの再会

1ヶ月ぶりくらいの気持ちで

ちょっとどきどきしていたけれど

会ったらなんの違和感もなくて

楽しくて終電まで過ごす

 

朝から仕事なのにね

 

 

そして

昨日はおばあちゃんのところへ

最近重くなった身体を動かすべく

走る

晴れていてあったかいのに

空気は冷たくて心地いい

ランニング日和り

 

おそばせながらのプレゼント

口紅塗るの下手でごめんね

 

f:id:itsukanoaida:20190228131552j:plain

 

94歳おめでとう

 

 

はじめて

あさりの砂抜きをした

 

 

f:id:itsukanoaida:20190228131617j:plain

 

閉じていた口が

開いていくのがかわいくて

生きてるんだなあ

と実感し

生きものを食べることを改めて考えていたら

冷凍だから生きてない

筋肉の反射だ

と言われた

 

そんなもんなのかなあ

 

酒蒸しを作ったのに

酒を入れ忘れる

ただの蒸し

 

そんな最近